不倫妻~淫らに濡れた果実 14巻 健気。本当に健気すぎる、遥輝。

不倫妻~淫らに濡れた果実


DMM電子コミックサイトなら全巻無料試し読みが出来ます!!

不倫妻7巻の試し読みはエロすぎなので絶対に見て下さいね。


⇒ 無料試し読みはこちら


不倫妻~淫らに濡れた果実の14巻を読んでみました!

浮気を疑っている桃果はどうしても自分の目で遥輝が浮気をしてないことを確かめたいと粧子に相談します。

金持ちのおじさん華夏目は日夜キャバクラで遊んでいるようで、融資をしてもらいたい遥輝も仕方なくそれに付き合います。

ここで初めて華夏目が初めて登場しましたが、見た目が明らかに金と権力で物を言わせるような風貌をしています笑

華夏目がキャバ嬢にちょっかいを出しても、クラブで遊ばない遥輝。

健気。本当に健気すぎる、遥輝。

 

その健気さを桃果が目撃します。

と、桃果のこの格好はまさか...体験入店というかたちで店内で遥輝のことを見てたのでしょうか。

ちょっと手口がいやらしいですが、遥輝に何事もなくほっとした様子の桃果。

でもその容姿端麗な桃果を見逃すはずのない華夏目。

いやらしい目つきで桃果を舐め回すように見ます。そして、ニヤリと( *´艸`)

後日、やはりというべきか融資を餌に華夏目に呼び出された桃果。

融資=きみの躰をくれという条件を出します。

さすが、華夏目先生!

そのゲスさには脱帽。

 

しかも接待部屋の隣が寝室というなんというベタなパターン!ですが、なんて夢のある展開!

男の願望をことごとく叶えてくれる漫画ですね^^

 

当然桃果は抵抗しますが、ここで華夏目は桃果の魅力に気付きます。

「羞恥と背徳により肌と肉の艶めかしさを生んでいる」

なるほど。

 

さすが百戦錬磨の華夏目先生です。

知らぬ間に人を興奮させてしまう桃果の特徴に気付いてしまうとは。

そこからは陵辱の限りを尽くす華夏目。

桃果は奈落の底に落ちてしまったようです。

引き換えに融資は決定となりましたが、果たして桃果はどうなってしまうのか!?

次巻はどんな新しいプレイが楽しめるのでしょうか!

乞うご期待です!

 

不倫妻~淫らに濡れた果実は、話が進むほどダークなエロ展開が楽しめます。


人気漫画ランキングで1位から2位をずっとキープしている人気作品です。

ただのエッチ漫画ではなく、人妻に子供を要望したりとぶっ飛んだ内容ですが、非常によく出来たストーリーも人気の秘密だと思います。

私は絵が好きで読んでいますが。(*^_^*)

DMM書籍だけ全話少しだけ無料で試し読みが出来るので、是非読んでみて下さいね。

画像をクリックで試し読み

▼ ▼ ▼


スマホで1話ずつ(60円)でも読むことが出来ます。


⇒ コミなび【オトナ向けTOPページ】


コメントを残す