不倫妻~淫らに濡れた果実 4巻 桃果の体は極上としか言えません。(*^_^*)

不倫妻~淫らに濡れた果実の4巻を読んでみました!

桃果のストーリーと並行して匡平の話も展開しています。

桃果に恋心を寄せる匡平はどうやらパンツドロをしていたようです。

そこまでして桃果に気持ちを寄せるとは、、、きっと兄遥輝より自分の方が桃果を愛していると言いたいんでしょう。

それがパンツドロになってしまった結果だと考えられます。

そのパンツドロがなんと桃果の知り合い粧子に見つかってしまった模様。

そんな弱みに付け込んで粧子は匡平をいじり倒してしまいます。

粧子は見た目からしてSぽいのできっと自由にいじめられる男が欲しかったのでしょう。

匡平の心を弄び、自分のしたいようにプレイを楽しみます。

 

匡平はからかわれた怒りと桃果を手に入れたいけど、自分の物にならない気持ちから粧子でうっぷんを晴らそうというような姿勢に見えますね。

細かいですが、こういった心理的なやりとりがこの漫画には随所にちりばめられている気がします^^

みんな葛藤の中、性欲と闘って生きてるんだということを言いたいのでしょうか。

 

一方、皆さんが(僕も)気になっている桃果はというとやっぱり和紗にもうバイトはできないことを伝えようとしています。

でもこの秘密クラブの情報を知られ抜け出しバラされでもしたらマズいと思っていたのでしょう。

桃果の行為を盗撮していたようです...。

何と卑劣な...。

和紗は所々ニヤリとしていましたが、抜け出せないよう盗撮をしていたんですね。

泥沼から抜け出せれないように。

もしくは桃果は客受けがいいから、貴重な人材を失いたくなかったのでしょうね。

これをネタに桃果をゆすります。

...観念した桃果は次のお客を受け入れてしまいます。

その豊満なカラダで...。

 

新たな客は紳士的な大人です。

ですが、紳士的な顔とは裏腹に恥ずかしい言葉を浴びせまくります。

そんな熟練のテクニックをめいっぱい受けた桃果は再び感じてしまうのです。

どんどん泥沼にハマっていく桃果。

 

抜けだせる日はいつなのか、もうそれは誰も知りません。

きっとこの快楽に負けてしまうのでしょう。

桃果のいやらしいカラダ、いやらしい声。

極上としか言えません。

 

桃果と匡平がこれからどうなってしまうのか見物ですね♪

5巻も期待が出来そうです^^

 

⇒ 不倫妻~淫らに濡れた果実 5巻 初めての目隠しプレイ

 

不倫妻~淫らに濡れた果実 3巻 旦那以外の◯◯を入れられて

不倫妻~淫らに濡れた果実の3巻を読んでみました!

誘惑に負けてウリのアルバイトを始めてしまった桃果。

表情を見るとやや嫌がってはいますが、顔が赤くなっているのでおそらく意に反して感じてしまっているのでしょう。

それをお客さんに見つかってしまい、更に責め立てられてしまいます。

男「ホントはもっと淫らでHで感じる躰なんだよね。」

もうバレバレですね。

 

日頃たまっていた不満がここで溢れ出てしまっているようです!

もうここまで来ると、男は止まらない事は桃果も知っているはず。

旦那以外のちんぽを入れられてしまいます( *´艸`)

いやああああと言葉で言ってますが、完全に顔はメス状態です。

久しぶりのセックスに感じてしまっているようです^^

ことが終わり、自宅に戻った桃果はこんなことをしてしまったことを後悔します。

が、、、!!

反省しながらオナニー、、、なんということでしょう!!!

もう完全に欲を抑えきれずにいますね!

そんな桃果は後日和紗のもとを訪れます...。

あの、、、私、、、

桃果はこのバイトを続けるのかはたまた辞めるのか、想像がつきません。

でも私の想像ではおそらく辞めると言うのだと思います。

 

やっぱり信じてる遥輝を、愛してる夫をこれ以上は裏切れないと思います。

でも、この和紗の表情を見るに何か引き止める策がありそうな感じです。

(私としてはこのまま続けてくれると桃果のもっといやらしい部分が見れて嬉しいのですが笑)

4巻も目が離せませんね。><…

 

⇒ 不倫妻~淫らに濡れた果実 4巻 桃果の体は極上としか言えません。(*^_^*)

 

不倫妻~淫らに濡れた果実 2巻 オジさんとねっとりとプレイ

不倫妻~淫らに濡れた果実の2巻を読んでみました!

店長からのセクハラに感じてしまう桃果。

セクハラとセクハラなのに感じてしまう自分に嫌気が差したのでしょう。

辞めたいという表情をしています。

でも稼ぎができなくなることに不安を持っているようです。

そんな中同僚の和紗から割のいいバイトを持ちかけられます。

興味本位で付いていく桃果を待っていたのは、、、

バスローブを着た中年2人組のオヤジども( *´艸`)

これは、、、もういやらしいバイトだということが伺えますね。

 

きっと和紗は桃果の気が弱そうなところ、押しに弱いところを知っていてこのバイトを誘ったんでしょうねw

和紗は見せつけるようにオジさんとねっとりとプレイをしています。

見せつけ、明らかに欲求不満の桃果に見せつけだという事が分かります。

それでも今回は踏みとどまった桃果。

 

なんとか帰宅すると、ソファに遥輝がうなだれています。

きっと仕事に疲れてしまったのでしょう...。

それを察した桃果は、もっと自分がカラダを張って頑張らないとという決心をします。

和紗はそれを見抜いていたように客を紹介し、桃果と寝させようとします。

頑張りたいけど、こんなことしていいのだろうかという迷いがまだある桃果。

でも桃果は自分で気付いていない。

どんどん闇の奥底に沈み始めていることを。

桃果がどこまで落ちてしまうのか。

3巻以降も乞うご期待です!!

 

⇒ 不倫妻~淫らに濡れた果実 3巻 旦那以外の◯◯を入れられて

 

不倫妻~淫らに濡れた果実 1巻 黒光りしたタイツが妙にエロい。

不倫妻~淫らに濡れた果実の1巻を読んでみました!

舞台はまだ結婚歴の浅い、若夫婦の日常がメインのようです。

人妻桃果はどうやら欲求不満の様子( *´艸`)

毎日夫・遥輝の帰りを遅くまで待つ桃果。

どうやら遥輝がえっち心を抱くように毎日刺激的な格好をしているようです。

そんな桃果の気持ちを知らずに帰ってきてすぐに寝てしまう遥輝。

どんどん桃果の不満は溜まっていきます。。

 

子供がいない若夫婦たちのセックスレスは本当にこんな感じなんでしょうね^^

夫は仕事を頑張るだけじゃなく、夜の方は妻を満足させるために頑張らないとね♡とこの漫画が言ってるように感じます。

端から見ればこの若さでマイホームも手に入れてるので順風満帆に見えるのでしょうけど、実はあっちの方はご無沙汰という表現をうまく描いてるなという印象です。

そんな欲求不満が溜まった桃果は我慢できなくなってトイレで一人でイケないことをしてしまいます。

黒光りしたタイツが妙にエロい。

こんなタイツを現実で穿いてる奥さんがいたら、普通の夫であればしゃぶりつくことでしょう。

でも遥輝は見向きもしない。

 

本当に気持ちがすれ違ってしまっている感じです。

そんな中、桃果に気持ちを寄せている義弟・匡平。

ずっと桃果を後ろから狙っているような感じが伺えます^^

こんな若くてかわいい桃果なら狙われても仕方ないですね♪

 

桃果はパートをしているようで、その勤め先の店長からずっとセクハラを受けているようです。

こんなパンツが透けるようなズボンとこんなエロエロなタイツを穿いていたらセクハラされて当然ですね^^

店長もこれはセクハラをしていいんだと勘違いして犯しているようですw

桃果は抵抗はしていますが、すごく嫌というわけでもないようです。

その証拠に夜はそれを想い出しながら...

ここで1巻は終わりのようです。

 

気になる...続きが気になります...

夫遥輝は妻がこんなセクハラされていることを知らずに生きていくのか

匡平はこのまま後ろ姿を見ているだけなのか

セクハラ店長との関係は...!?

恥辱と陵辱が入り交じったストーリーが始まりました^^

 

⇒ 不倫妻~淫らに濡れた果実 2巻 オジさんとねっとりとプレイ

 

不倫妻~淫らに濡れた果実 無料試し読みで人妻サイコー!!

不倫妻~淫らに濡れた果実の無料試し読みを読んでみました!

第一印象はというと、、、絵がキレイなので満場一致で期待できそうな作品!です^^

特に表紙の奥さんの左手薬指にキラリと光る指輪の存在感に作者の細かさがうかがえます。

これだけで人妻感を出し、エロさをにじみだしている作者に脱帽です。

そしてこの恥じらいの表情に豊満なカラダ・・・(;゚д゚)ゴクリ…

「不倫妻~淫らに濡れた果実 無料試し読みで人妻サイコー!!」の続きを読む…